今週更新できませんでした

とてもいそがしく更新できませんでした
すみません|(__ __)|
今週はこんなことやってました
ゲッツバクッタ
インターネットエクスプローラ8ベータゲット
つかってみたら
バクる
ものすごくバクル
日本のサイトだと
検索のときに日本語入力できない
だからアンイントールして
インターネットエクスプローラ7入れました
日本語版楽しみです。
でこんなの買いました
IMG_0643
焼チキン!!!
まだたべてません
明日食べる予定
でおっちゃん(男)から
こんなのもらった
IMG_0629
ヘットクリーナ
なんと一回もあけてない
新品!!!
速攻ビテオレコーダ
にやりました
効果はよくわからず
でもやってよかった
と思う
ちなみに…….
インターネットエクスプローラ7入れようとした
ときのエラー(※画像大きいので重いかもしれないです。)
えぇぇぇぇーーーーs
だから
インターネットエクスプローラー8を
アンインストールしたんです。
とりあえずきょうは以上!!
 
 
コメントを残す

