相当疲れた

更新があまりできませんでしたすみません
では一週間のことかきましょー
IMG_0763
えっと貯金箱かいました
左がだれかので
右が僕の
なんか同じなのに
高さちがうwww
あと音は左のほうが
アレンジされてる
ちなみに僕のは
おっちゃん(男)のです。
きのうは大雨
GetOneShot※どこかのライブカメラの写真
ゴーゴーすごい音してました
すすこし怖かった
でなぜか
セロテープがたいへんなことに
IMG_0747
なんか変に思いませんか
IMG_0748
ほら!!
ななめってんです
IMG_0749IMG_0750IMG_0752IMG_0753
なぜこんなことに
そしてカバーとると
IMG_0760IMG_0761IMG_0762
やっぱりななめってる
このセロテープ
3年近く机の引き出しに
封印されていたのである
いろいろものおいたから
それが理由なのかも
ただしいことは
わからない
だか通常ありえない
ことがおきたのである
おまけ

IMG_0765

ガードちがうんです
しかもちがうのにさしても
だめなんです。
それだけ
以上!!
コメントを残す

