きょう東京行ってきました。

はいなんか
一週間に一回と言うペースになってますね
それで
きょう東京いってきました。
風がものずごかったです。
行く途中すごいのが
IMG_1590
なんかの山が……
のったらぐずれそうですね
怖いっす
で途中から電車へ(一人でいってないぞ)
でいったのは
お台場にあるメガウェブです。
IMG_1631
IMG_1643
わーレクサスだー
IMG_1661
のっためっちゃイイっすね
しかしなれないです。
いつも車のドア強くしまるんです。
だってよわくしめると半ドアになるから
力加減わからない
でここでおなかすいたので
でこばん食べた場所は
ビーナスホート(お台場にあるしってるよね)
IMG_1676
で僕が食べたのがこれ↓
IMG_1685
めっちゃおいしー
もう一回だべてー
でもう一回
メガウェブにいきました
自動運転の車を乗りました
いく途中東京タワーが
みれました。
IMG_1760
さてまたポケモンセンターに行きました。
IMG_1762
でこんなの買いました
僕のだけとりました
IMG_1840
またタッチペンかいました。
でここでまた移動
秋葉原にいきました
なんか駅改装工事みたいなの
やってました。
IMG_1776
IMG_1780
たのしかった
ラジオデパートとラジオ……
ごめん名前忘れた
すまん

でヨドバシカメラにも
いきました。
dsのヘットホンかいました。
僕の色違いのを
買いました。
僕のではありません。

で満足し
かえるころは………
IMG_1789
もう午後4時になりそうでした
ちなみに撮影場所秋葉原です。
で幕張で車にもどります。
で成田のスシローで
夕飯たべてました。
IMG_1829
おなかいっぱいなって帰りました
で帰ったころには………
IMG_1849
午後7時になってました。
では長くなってしまいましたが
ここで以上です。
 
コメントを残す

