ついにおわってしまったOTL

みなさんゴールデンウィーク(GM)
なにしてすごしましたかー
僕はいろいろでかけました
代表はこれ↓
ここにいった
うわ…….超こんでる
まぁそらぁゴールデンウィーク
だしあたりまえだなぁー
IMG_0411
そしてきて30分たたないうちに
激しい腹痛はっせいOTL
最悪だぁ
車にのってたら直った
うぁーい
そして滝みてきたよー
写真とりましたが
のせません
いつかのせる
きょうこれ買いました
IMG_0550
これめっちゃイイすよ
おすすめ!!
 
 
 
 
. . . . .
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アァァァーーー
明日から大変たぁーOTL
更新できるよう
がんばります。
以上!!!!
 
コメントを残す

