明日旅行へGO!!

きょうからメイリオにしました。
自己紹介などをメイリオにしたいとおもいます。
題名のとおりあした旅行にいってきまーす(><)
でも僕が旅行などになると
雨になる伝説があったんですが
台風直撃しにキター(゜∀゜)
GG
すご!!
さて僕はぶし帰ったくるのか
では変なテンションですが
無題ない着方
というかんじにいきます。
ぶしかえってくるといいなー  (ー ー;)がんばります!!(\  /)
では!!2日後にあいましょう!!
そしていってきまーす!!\(≧о≦)/
以上!!(バスよいしないといいなーいちようもってるけど…..:::::OTLに.やりたかねぇっす!!!!!!(^ ^;)超緊張するーがんばるぞー以上独り言でした。)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中