復活してきました!!

復活してきましたーー!!
がんばって復活してきました
夏休みちかいです
みなさんはありますか
言葉がおかしい部分も
ありますが。
気にしないでください
更新するのは
めったにありませんが
よろしくお願いします
前回ニコニコ動画とユーチューブに
行くといってますが
はっきりいってしまうと
全然考えていない
OTL
いそがしくなかなかできんのです。
実現にはもうちょっと
時間がしつようみたいです。
でもいつかはやります!!
久しぶりなんかやってみた
キャラクターなんとか機
をやってみた
たたたた
それで試作品はこれ↓
preview
まだ初心者なんで
コンナカンジです。
ちなみに第二号
あやし顔
またまた作った第三号
o
とりあえずこんなかんじです。
がんばって更新しますので
よろしくお願いします
以上!ノシ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中