旅行の感想

みなさんおまたせしました。
旅行写真の一部おみせます。
ですがものすごく長いです。
時間があるときに読んでください
ではどうぞ
あさ6:05におきた
目覚ましより50分早く起きた
なぜ?ww
朝からくもりです。
IMG_1057
あれ何?茨城県ひたちなか市?
のどこかにあります。
そして高速のって
IMG_1066IMG_1067
ここから雨か゛降ってきました
そして高速降りるころには大雨
IMG_1075
そして鍾乳洞見に行きました。
IMG_1080IMG_1083IMG_1084IMG_1085IMG_1087IMG_1092IMG_1110
※ほんの一部です。
中の温度気温17度
そして探検コースいったんですが
200円でこれはない
1000円でもいいぐらいの
険しさ服びしょぬれ
カメラびしょぬれだったが
いちよう壊れなかった
家族でとろうとしたら
フラッシュ逆光
フラなし暗くなり
体が緑にどうとれば
いいの?
って思ってしまったww
とにかく探検コースは
非常に険しいので
おじいさんおばぁさんや
楽にいきたい方は
おすすめできない
勇気ある方はどうぞ
200円を甘くみたのが
バカだった
ちなみに撮影ミスが多く岩が顔になっているのも少なく

ありませんでした。今後みせます。お楽しみに
では次行きましょうそしてここにつきました
ここにいった
そして泊まった家の中
外の気温は22度
8月だよね?
IMG_1237
ちらかってますOTL
しかもコンビニが遠い!
しかも帰るとき超大雨に遭遇
雷はなりまくり
しかも傘忘れるww
しかもそれでゲート開ける
なんてとゆう悪条件
もちろんびしょぬれLOVE
しかもそのあとになったら
やんできた
だか雷はやまず。
そうとううやばい状態だった。
しかも家のちかくに避雷針
落ちまくり!
ほんとすごかった
あとインターネットが
なかったのは正直きつかつた
しかも午後11時なつても他の家
はおきてるし
トイレのドアがたがたいってるし
午後11時25分くらいに
度胸ためしやってるし
(わぁわぁやってました。)
なので寝れなかったOTL
まぁ怒っているわけ
ではないですが
でもこれ見ると
おこってるみたいですね
すまん……………….
そして翌朝
晴れてる………
そしてメスのカブト(メス)
がいました
IMG_1233
そのごなし食べさせました。
そして外の風景
IMG_1283
そのあとアスレチックで遊びました
IMG_1305
↑と  @これが怖かったです。錆て取れるかと思いました@ ↑と
たのしかったです。
ちなみにおくの滑り台で
おもすぎてすべらなかったのは
内緒です。
でそこに大きいカブトがいました。
しかしにその前には
大量カブトの死体が
カブトの世界コワス
でそのあと
日本一(?)のつり橋に行きました
IMG_1318IMG_1319
気温33度
あつすぎる
IMG_1320IMG_1323
けっこう人いました
IMG_1332
わぁーたかぁぁい
よっちゃんいかが
うつってるようなのは
が気のせいです。
そしてむこうについたんですが
工事中でした。
IMG_1341
くずれたんでしょうか?
不明です。
かえるとき
珍しそうな生き物が
IMG_1352
 
名前忘れた
めっちゃうごいてました。
超ながい記事
読んでくれてありがとう
他の写真もあとでアップロートするので
お楽しみに
では以上ノシ
追記
すべての写真はアルバムに
やりました。
以上ノシ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中