秋葉のレポート

夏休み終了まで3日
早いですねー
でも31日にキャラホビがまってます。
最後の最後までイベントだぁぁ!!!
で話もどしまして
秋葉なんですが
あまり写真は撮りませんでした。
では
しゅっぱつ前日
祖父の家に泊まる
夜おっちゃん(男)と
午後11時までいただきストリート
やってましたww
そしてここでこんな言葉が
うまれました。
その名は
【おっちゃんストリート】
ある高い土地あるでしょ
そのほとんどがおっちゃん(男)
になったとき
【おっちゃんストリート】は
うまれます。
とまぁこなかんじに楽しみました
そして朝
6:00におきて
しかもかぜにかかった
それで7:00出発
IMG_1431
午前7:10くらいに
駅到着
普通電車にのる
そしてテトリスdsとリズム天国ゴールドやる
なるとあたりになったあとは
全部テトリスでした。
午前9:00くらいに
千葉駅到着
IMG_1432
そして千葉駅ついたときのテトリスds
IMG_1433
 
そして東京ドームシティに着く
そのあとはひみつ
でひみつのイベントが終わり
東京ドームシティでるとき
裏のとおりいったんですが
グラビア撮影してましたww
詳しくはいえないww
まぁ近づいたら逃げましたが
おっちゃん(男)が
ズンズン進むんので
まぁそのあと
秋葉いきました。
IMG_1434
昼メシは秋葉駅の中にあるそばや
のカレーすごくうまくそして熱かったw
で外はくもり
IMG_1436IMG_1437
でラジオデパートとラジオなんとかに行きました
ワイヤレスマウス(メーカー不明)2100円
あし電圧とか測るの(メーカー不明)950円
しかも温度計つき
とハブ(バッファロー)500
ちなみにこのハブ買うとき1000円だしたのにおつりがこなかった。ラジオデパートでてから発覚wでもいいや(爆)
そしてそのときに祖父ギブアップ
そのまま一人帰宅
そしておっちゃん(男)と二人で行くことに
それでUDXの前で
考えて
IMG_1440
できまりあるいて
スーパーポテトによりました丸
おっちゃん(男)がアーゲードゲームで
一面でゲームオーバーww
そのあとソプマップにいってdvd買う
そのあと痛トラがいました。
コピー ~ IMG_1442
※なんかあったら消します。
でそのあとなんですが
いっぱいありすぎて
足が痛い
でジャンクどおりでかったのは
ジャンクcpu2000円
ジャンクハードディスク250G1000円
このハードディスクはあたり
フォーマットして使ったんですが
まったく問題なし
今はこんなかんじに
IMG_1454
ジャンクどおりの風景(?)
IMG_1443
IMG_1444
※うつってるのはおっちゃん(男)です。
でもうひとつのソフマップで
ワイヤレスキーボートとマウス
(マイクロソフト)4900円
でその日の買い物終了
それで夕食は
秋葉の吉野家の
すき焼き定食
おっちゃん(男)
は焼肉定食
かえるころには外は真っ暗に
IMG_1446IMG_1447
で帰りました。
で運悪く
折り返しの電車にのってしまい
なるとでまつことに………….
IMG_1448IMG_1449
しかもそのときにかせ゛再発し鼻水がおそろしいこしにw
でかえったころにはこんな時間に
IMG_1451
とこんなかんじでした。
とても楽しかったです。
では以上ノシ
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中