進行状況報告

お久しぶりです。
えっとー
今の進行状況は
進んでません
OTL
もうなにがなんだか
沸けわからない
何年かかるか
だって2000枚だよ!
最低1000枚はがんばろう
ちなみに
ハードディスクの復活作戦
おっちゃん(男)と協力してやりま
したが残念ながら失敗
くやしい思いをしました。
頭がオワタ\(^o^)/
なりました。
でもどのくらい努力したか
今回は
特別(?)に教えます!
まず基盤が壊れたので
基盤をかえました。
なんと!同じ基盤の
ハードディスクの基盤が
3つもあったそうです。
しかしーなぜ同じ基盤が
3つもあったんでしょうか?
あと読み込みするときの
さきっちょを変えました
※ごめん!なんだったか忘れてしまった!
なとなど
3つのものを変えたそうです。
一台つぶしたそうです。
それでやりましたが
認識するんですが….
/(^o^)\ナンテコッタイ
な結果に終わりました。
とこんなかんじです。
ちなみにパートつぅー
おっちゃん(男)は
パソコンが得意です。
たしか6台もってます。
でも!みんなて…….
いわないW
とりあえずブログは
復活させます。
開始予定日は
来週発表予定
そして!なんと
サブサブブログ
はじめちゃおかなー
ってあくまで未定です。
候補は
FC○なんとかとか
ライ○なんとか
予定してます。
あと
動画計画なんですが
廃止決定予定
はいどっちなんでしょうか?
でも見てるひとに
なんでも予定つければ
いいとおもってるの!
って怒られそうW
まぁとりあえず決定です。
まぁ完全復活したら
話はちがいますが
多分無理でしょう!
長くなりましたが
ここまでにします。
最後にひとつ
まだ更新は停止します。
来週発表っていってますが
できない可能性があります。
ご了承くたざい。
では以上ノシ
 
コメントを残す

