ふぅー

重要な時期もすぎて
けっこうほっとしてますが
ウイルス?みたいなのがでました。
現在情報募集しています。
ってかんじですが
最近まで
友人リスト増加が
多かったですが
ピークもすぎてちょっと
ほっとしました。
友人リストのリクエストが
くるとちょっと緊張するんです。
まぁーそのうちなれるとおもいますが
さて正月に
自作パソコン作るときまってたんですが
魔の手が………..
ニンテンドDSi
dsi
うん!買おう!(爆)
だってカメラとかずごいじゃん
新しいもの好きのくせが………..
価格も悪くないので
決定です。
カラーは黒でいくかしろでいくか
まよってます。
では終わります
以上ノシ
おまけ…………….てか旧dsはどうするの?
追記
すいません重要なことが終わって
うきうき状態だったためこんな記事に
なってしまいました。
すいません
後日神様からお叱りがきました。
次の記事で
(2008 10 5 17:40)
 
ふぅー” への1件のフィードバック

コメントを残す

