写真公開とゆうより………

きょうは写真公開日なんですが
写真公開とゆえよりレポート
です。
IMG_1937
では!
まず朝起きると雨
さすが雨男なんて思いながら
10:00出発
途中まで一般道で
途中から高速
IMG_1936
雨がびしびしあたってました。
でつきました!
やはりすごい混んでます。
でもあまりならばすとめられました
ピークをすぎてたみたいです。
ってことでつきました!
で妹がいるので
子供シールをはりました。
あんまりはってほしくないんですが…..
しかし子供ゾーンいくまでが大変
なぜなら
IMG_1995
一番奥の8番ホールなんだから
足がすでにへろへろに
とまぁそんなかんじに子供ゾーンに
IMG_1943
なんかウルト○マンなどのイベントが
やってたけどスルー
さっさと見て子供ゾーンを出る
そして学生ゾーンに
IMG_1945
そこにはだべるとこもあるんですが
すでにすごいことに……..
断念しました……..
いろいろと学生さんのとがいっぱい
ありました!どこかは忘れましたが
メイド着てるとこもありました。
いろんな人に写真撮られまくりでした。
そして次にソニーとかあるところに
IMG_1947
 
恐ろしいほど混んでました。
でもナルトの新作とかやってました。
中は撮影禁止のため撮れませんでした。
ここからいろんなところにいくんですが
あまりはいってないため省略
IMG_1948
 
であるいてると
ゲーム科学博物館とゆうのが
ありました。
で中の写真をちょっと公開
IMG_1949IMG_1951IMG_1960
でそのあといろいろいったんですが
あまりちょろーっとみただけのため
省略
IMG_1962
ここまできて疲れた
なんかリホーンいるし
IMG_1964
 
 
 
 
 
 
 
……………….っとこんな感じにいってきました
でもらったカタログは
こんなかんじ↓
IMG_1970
すいません….部屋きたなくてかたづける前だったため……………………
はぁー疲れた
ってみことで今年も
楽しかったです!
ってことで来年もいくよー!
では
以上ノシ
おまけ
IMG_1965
 
謎のとうなにあれ?
 
写真公開とゆうより………” への3件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます!
    その博物館にはある名作のゲームのプレイができます。
    あとwiiリモコンの秘密とかやってました。
    他にもps3の基盤などなど充実してました。
    ちなみに
    ゲームショーは幕張メッセで開催しています。
    毎年紹介してます!
    では
    以上ノシ
     

    いいね

コメントを残す

