久しぶりのゲームネタ

えーちかくのワン○ーグーが
リニューアルオープンしたので
何かかいいったんですが
チラシにはいってた
いただきストリートが500円を
めあてにいったんですが
ありませんでしたOTL
しょうがないので
ゲームキューブのACアタブターと
なんかゲームボーイのカメラと
どこでもいっしょ(プレステ)
を買いました
IMG_2140
キズあり35円でした。
が!しかし
かえってるときにパッケージみたら
パッケージの小さいところに
〔これはポケットステーションがないと
遊べません〕っとかいてあり
〔なんとゆうことだーーーーーー!!!!!!!!!!〕
っと思いながら帰宅
でもポケステはおっちゃん(男)の家に
たしかあったなぁーとおもい安心
が!
今度はメモリーカードを忘れましたOTL
今度買ってきます………………….
でも一様動作確認
IMG_2143
スタート画面
音は最初はよかったんですが
後半が音とびがどんどん
ひどくなっていきました…………
まだスタートのみ確認ですので
詳しくは不明
今後確認します。
以上一つ目
では二つ目
今の30歳しかわからないとおもいますが
ゲームウォッチ発見
IMG_2135
※まとめて記事にしようと思ってたため関係ないのがうつってます…………………
おっちゃん(男)の押入れの
奥のほうにはいってたそうで
発見とゆうより発掘ですW
まずひとつ目が
ドンキコングJ.R
IMG_2137
なんと!動きました!
ボタンなどには異常なし!
けっこうおもしろかったです。
もうひとつなんですが
IMG_2139
こちらもうごきました!
けっこうおもしろかったです!
でも
名前はわすれてしまった…….
今度きいてみます……..
とゆうかんじでした。
きょうはひさしぶりにいっぱいきました!
今後もそうだといいんですが………..
とこんなかんじでした
 
では以上ノシ
 
 
 
 
久しぶりのゲームネタ” への2件のフィードバック

  1. ゲームウォッチとはまた懐かしいものをw小学生くらいの時にドンキーコングのをやってました☆

    いいね

  2. 回答おくれましてすいません
    はい懐かしいものを出しましたw
    おっちゃん(男)さんがやってたそうです。
    当時高かったそうで自分はこの2つしかなかったそうです。
    今後も懐かしいものを出して生きたいですw

    いいね

コメントを残す

