お知らせ

はい
更新が遅れてます
チャットもあまりできてません
そしてぜんそくと花粉症とアレルギーが
びとくなっています…………
目はかゆいしせきはすごいし
鼻もすごいし
そして病院いくことになったし
学校はいそがしいし
などなどで更新が遅れています。
体の調子がものすごくひどい状態です。
ティッシュは一週間でなくなります
記事を書いてるときもせきがばんばんでる
状態です。
だれかたすけてください!!
….っといいたいところですが
いっても体はよくならないので
ここまでにします。
では以上ノシげほ!!
おまけ学校の体育で剣道が始まるんですがやり方なんてさーっぱりなので
だれかコツなどおしえてくださいm(__ __)m
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中