久しぶりのレビュー

半年ぶりのレビュー
で今回シュールなジュース
を紹介
これです↓
IMG_2290
しょうゆみたいな飲み物
その名は〔なんちゃってオレンジジュース
どうなんちゃってかとゆうと………………
IMG_2297
IMG_2298
色がしょうゆなんです!!
まぁはっきりいってのみたくない
とゆう考えがでてくるんですが
とりあえず飲んでみると
普通のオレンジジュースです。
によいもうすーくオレンジ
まぁおいしいんですが
ちなみに小皿にやると…….
IMG_2304
めんつゆのようなしょうゆのような
色になりました
これならまちがってしょうゆと
まちがわないはず……..
でもしょうゆこばんにしたらわかんないかも?
そしてパッケージに注意がきが
IMG_2303
やらないって!!
っとこんなかんじに
では
以上ノシ
 
広告

久しぶりのレビュー” への4件のフィードバック

  1. きのせいじゃないかもしれないw
    ちなみにそのペットボトルのむこうに
    あるお茶は明日レビュー予定
     

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中