お知らせが多すぎるけどまたお知らせ

ひさしぶりです。
柔道で肩などが痛くなったよっちゃんんです。
今回ひさびさにきたら
なんか自動的にメイリオなってるみたいで
スキーアードが崩れてしまうので
いろいろほんとに改良しないと面倒なことに
なりそうなのでいろいろ改良予定
1 メイリオではなくゴジックに変更
2 写真とあわせて色をかえたりする
など………..
です。冬やすみなってからの予定
以上お知らせ
では記事うつります
冬休み企画
よっちゃんの挑戦
あの迷惑かけたコーナ
そして中止が多いコーナーなんですが
がんばって挑戦予定
で挑戦相手は……….
Ubunutu
です!
で〔ip〕のふろくについてので
試しCDだけで動かしたら
画面が出ないとゆう結果に画面設定が狂ってる模様
では詳しいことはきまってないので
あとできめる予定
では
以上ノシ
@@@よっちゃんから友人リストのチャット登録社のかたに質問@@@
そろそろチャットも復活したほうがいいのでしょうか?
回答はしなくてもしてもどっちでもいいです。
ちなみに回答はコメントでおk
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中