うーん届かない…….

はい最近肩が痛いよっちゃんいかです。
自作パソコン製作なんですが
注文はしたんですが
とどかないんです…….
しばらくパーツがくるまで
自作は待機です
できょうは新しい蛍光灯がきました

東芝の蛍光灯です。
お値段15000円ぐらいなり~
前の蛍光灯が壊れてしまったので買い替えです
まぁ10年使っていたので寿命でしょうか?
どうやら基盤が逝ってたそうです
では話もどしてなぜこれになったのかとゆうと

みえなかった人にもうひとつ

↑コレです
自分つけぱなしで寝るのが多いのでつけられました
これがあれば安心(?)だと思います
安心といえば………..
火災報知機です。
もらいましたサービスたそうです。(ほんとはうれのこり)
初期ころにうられたものだそうです。
どうも外国のものだそうです。
もちろん消防のシールなんてありません!!
きちんと機能するんでしょうか?
ちなみにですがこれ今の大手メーカが
うってるやつより高いです。
さてきょうはここまで
いつになったらパーツとどくのでしょうか?
そして無事作れるのか?
では以上ノシ
 
うーん届かない…….” への2件のフィードバック

  1. リクエストにおうじまして詳細にいいますCPU Celeron Dual-CoreE1200マザーボードG31MK-XメモリDDR2-800 1GB X2HDD Deskstar P7K500 500GBグラフイックはマザーボードに内臓ですが別にまたつけましたが不明今後報告ケース不明今後報告です。わからないのは今後報告します。ではこんなかんじてす。

    いいね

コメントを残す

