超ひさびさのゲームレビュー?

はいぜんそくが再発したよっちゃんいかです
今回はゲームウォッチコレクションを
注文してとどいたのでどうぞ
はいパッケージです。
キャラクターがバァーっとあります
とりあえず起動
※※※※ネタバレ注意!!※※※※
※みづらくてすいません

まずパラシュート(ちなみにこれの実機もってます)
感想やっぱり実機のほうがやりやすいです
でも楽しかったですよ!!
ならべてみた
結構再現ど高いっと実感
ちなみに妹はこれできませんでした
では次
オクトパス
感想
ごめんできない何回やってもできない
1くらいしかできない
妹が〔これおもろいね!〕っと
なぜパラシュートできない妹がこれできるだろうか?
そしてもうひとつ
パラシュート&オクトパス合体!!
感想一人もできないんだか……..
妹はやりませんでした
っとこんなかんじです。
ものすごくシンプルですが
その当時やりこんだりやってた人は
懐かしいなぁーっと思うと思います
ちなみにその当時やりこんでた人が
パラシュート(実機)やるとこうなる

※暗かったので色の修正してあります
プレイはおっちゃん(男)です
さすが当時プレイしてた人です
おっちゃん(男)によるとカンストまで
てけるそうです
えっ?おっちゃん(男)絶対(省略…..
だろって?自分でお考えを…….
さらにちなみにですが
おっちゃん(男)が新pcを設置のときに
やってもらいました
ではこんなかんじです
ではでは
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中