ノ<先生!!春といっても暑すぎません?

あたたかい吹っ飛ばして暑いです。
ついには28度までいきました。
そんなときは扇風機
風がぬるい…………..
そして作ったのがこれ
いやーエヤコンのようにつめたーーい風です
用意する物
氷 適量(けっこうな量)
コップ 高めのコップをおすすめ
扇風機 USBあたりがおすすめ
ではこれなしとくらべてみましょう
なしの場合
うーんぬるいお………
22度まで下がりましたがぬるい
画像クリックで温度チェック
 ありだと4度ダウン
つめたいどふ
そして氷が解けたときは飲みます
おいしい!!
みなさんもおためしあれ
広告

ノ<先生!!春といっても暑すぎません?” への4件のフィードバック

  1. いや結構カンタンなので科学まではいかないと思いますwちなみにこれやって父に 「バカなことやってんなw」と言われましたw

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中