現在の自分部屋晒しどふ(2009)

はいデズニーシーの夜のショーで
フラッシュかけるところじゅないのに
あやまってフラッシュかけてしまい
変な空気を作ったよっちゃんいかです。
えー最近部屋の模様替えしました。
まだ完全に完成ではありませんがどうぞ
 
うーんぐちゃぐちゃです。
リモコンやらいっぱいです。
ちかくに昔売ってたdsの充電ケースです。
もらったスキャナーエプソンGT-7300
今でもバリバリ動いてます。
画質もそれなりにイイです。
そのスキャナーで撮った自分のカメラがこちら↓
どうでしょうか?
一様雑誌スキャナーしても細かい字は見られます。
 
…….と途中からなんかレビューみたいになってますね
まぁこの模様替えで部屋の一部がさみしい感じになりました。
今後うめていきます。
 
さーて壊れたスピーカーはいつ帰ってくるのやら
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中