ちょっと過去の記事を見てみた

どーもみていくと
一番もりあがったのは8月あたり
そしてネタないと一人で騒いでいたのが10月あたり
そしていろいろと商品紹介してたのが11月あたり
うーん8月にはまたなにか起こるのかな?
今年ブログ開始5周年だし
なにかやらないと
とときどき思う自分
でも今はテストやら音楽の練習やら多いので
ムリです。
あと今週の金曜日までチャット休止どふ
ではみなさん寒くて雨の多いこの季節がんばりましょう
追記
そういやアスキーアート最近やってないな
でもそんな暇がないおOTL
広告

ちょっと過去の記事を見てみた” への2件のフィードバック

  1. 始めたころはあまり更新せず画像ばかりはってました。そして見る人も今よりはなかったです。ではこれからもがんばります!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中