実験してみたどふ

きょうはこんなことをしてみましたどふ

USBで豆電気は光るのか!!

注    自己責任でおねがいまふ!!

IMG_3094

 

とゆうわけでやってみました。

まず豆電球用意します

そして豆の配線をUSBハブにちょいちょいします。

すると………………

 

 

 

IMG_3096

まぶしい!!

まぶしいくらいに光りました

そしてつついてるとなんと

認識してしまいました w

そしてそのあとほかの機器を認識してくれなくなりました

再起動したら直りましたが

ではみなさますてきな実験ライフを

と終わるその前にソフトのよい点と悪い点

よい点

かきやすくそして調整しやすい

aaがずれない!!←ここ重要

悪い点

文字の調整がやりずらい

画像が拡大するとぼやける←難点

です。うーん下書きをソフトで

あとでブラウザで画像をのせる感じにな感じになると思ふ

ではここまでどふ

コメントを残す

