クラブニンテンドーの景品

プラチナ会員にもらえるゴールドハンドルが
きょうとどきました!
マリオカートwiiの箱くらいの大きさです
そしてあけてみました
マリオカートwiiのパッケージのロゴなしのゴールドバージョンでした
そして比べてみる
金色のほうが目立ちますねw
そして箱をいろんなところから見てみた
どこまでも金色の箱でした
そしてあけてみた
そして中からはビニールにつつまれたゴールドハンドルが
そしてそこからはがすと……..
汚れの防止かwiiのところにビニールがついてました
そして普通のコントローラと比べてみました
なんか感じも違います
そしてちかずいて基盤のところを見ると
ほんとにどこも金色です!
そして基盤は特別な番号はありませんでした。
ちなみに普通のwiiコントローラーだと
色だけでほかに変更はないみたい
ここから付属品を見るとこんなのが…..
黒い紙のスタンドみたいなのが
そして説明書もゴールドに変わってますね
こう使うみたいです
とゆうわけで説明書どうりに組み立てていきやると…..
このようにたちました
飾ると色落ちしそうでいやなので
撮影したらすぐにたたみましたけど
では説明書見てみましょう
ちゃんとゴールドに変わってますね
そして普通のwiiハンドルの説明書と比べてみました
よく見ると違うのに気づくと思います
そして撮影終わり片そうとしたら
箱にはさまってぶら下がってる紙がありとると
手紙みたいなのでした
とゆうわけで景品がとどきました
みなさんも登録してゲームいっぱい買って
もらってみればいかがでしょうか?
コメントを残す

