アイトーイカメラをwebカメラに

アイトーイカメラはご存知だと思います
あの小さいカメラのことです
これをwebカメラにしました!!
2回くらい既にやってみて失敗してました
そしてきょう暇だったので
いろいろなサイトを参考にしながら
やってみたら
できてしまいました!!
以外に画質はいい感じです
まだチャットでのテストはしてませんので
写ることはできたのが確認できたくらいなので
ではノ゛ 
追記
チャットでテストしてみましたが
途中映像が反映しましたが
そのほかでは正常に動いてます
↑3月29日に追記
追記 8月13日
xpの死亡と同時に使いもんにならなくなりました\(^o^)/
2010年4月2日追記
そろそろ限界かわからないが認識しなくなるようになってきたぞorz

2010年12月8日追記
webカメラは復活したんですが…今度はコントローラーがおかしい…
てが根強くアクセスしていただきありがとうございますw
2012年2月25日
win7になったため使用不可
そろそろ引退かな…

コメントを残す

