マリオ&ルイージーRPG3!!! バグる

c久しぶりのゲーム記事
なぜかとゆうと 最近40レベに必死になってフレイ
しているとスペシャルアタックの種目がバグってることに気づく
そこを激写!!
それではまず通常状態がこちら
この通り正しく表示されております
ちゃんとボコスカからになっておりますね
さーこれがバグりますと
この通り名前さえないのもあります
詳細にみますと
スペシャルアタックには存在しない パンチ とゆうのも出てますし
ボコスカボムヘいは砂あらしにw
ちなみにこの他はいっさいバグらずそ 
そして音声も正常に出ます
そしてこのボコスカカメックのアイコン(?)を押すと
その技が出ます
そのあと対戦ではそんなことは起きず
このときだけでした
みなさんもバグったときは激写してみれはいかが?(w)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中