新電源導入!! つづき 

はい昨日までファンが当たってうるさく
調整しながら夜が明かしたわけなんですが
では昨日のことをおつたえいたしましょう
昨日18:00
部屋にポツンと塗れたダンボールが一つ
とりあえずあけてみる
そこには二日前に注文した剛力2がいたのでした
そして慎重にとりだすと
※ちょっと興奮していたためブレてます。すいませんm(_ _)m
この通り中身はぎっしりと入っておりました
では箱の中身を
まず電源 600Wです つやがありかっこいい!!
そして他の人のレビューどおり配線がものすごい
そして他は
・ファンケーブルがx2
・次が電源ケーブルx1
・電源固定をねじx4
・説明書x1
とこんな感じ
そしてその後
プチプチが楽しくてずーっとやってました(←バカ)
その後取り付けしたのですが
写真を撮り忘れてしまい
とりあえずどうなったかとゆうと
まずそのまま入れようとしたが
dvdドライブが大きくはさまり入らない
とりあえず無理やり入れると
次は電源がら出てくる鬼ような線を
マザボに刺していく
そして刺し終わり
取り出した旧電源を箱に入れる
こちらが350Wのメーカー不明電源
ファンにほこりがびっしり付いてました。
そしてその後刺し忘れないか
確認し電源ケーブルをまとめて
そして電源を入れたそのとき!!
ガガガカガカガガガ
….とものすごい音がするのです。
原因は電源ケーブルがcpuクーラーにぶつかり音を出していたのであった
その後なんとかあたらないようになったが
うまくケースに入らないのであった
その後おっちゃんからもらったケースファンを取り付けてみた
メーカーはみづらいが
一つがサイズのケースファン
もう一つがインテルのファン
その後ねじがないことに気づく
しょうがないのでセロハンでつけることに
注意!! よいこはマネしないでね!!
その後つまようじで固定しました。
もう一度いいますが よいこはまねしないでね!!
そしてその後テスト起動し電源を切るときブルー画面が
その後でませんでしたが まぁテスト運転だったのもありますね
そしてケースをしめる直前の状態がこちら
※つまようじはこの写真の撮影後付けました
なんとも無理やりさがただよってますが
気にしない!!
こうして電源の取り付けは終わったのであった
その結果部屋がすごいことに
その後必死になって掃除しました。
そして電源の効果はすごく
30分かかってた起動が1分になるほど
うーんすごいさすが600Wだ….
こうして僕の3万pcは進化したのであった….

 
コメントを残す

