メモリ到着 そして取り付けへ….

はいメモリが故障して
2習週間あたり1GBで厳しい生活だった….
しかしきょうは出れる!!
とゆう訳でメモリを買ってきました
俺のタフな使い方でも耐えるようにと
高いメモリを購入
1GB(x2)で3000円するのですから!!
しかし到着にけっこう掛かったが(゚ε゚)キニシナイ!!
そんな訳でとりつけようしたが!!
 
 
 
怪我しました…….

痛いお。・゚・(ノД`)・゚・。
痛くてもしょうがないので取り付け
そして….
取り付け完了
しかし!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起動しない……
そう起動しないのである
電源チェックしたりちゃんと入れてるかもチェック
したりするが一向に起動しないのである
そこから
1GBに変えるすると….
起動するのである
ではなぜ?
そこから2GBにする
やっばり起動をしない
なぜた!!
しばらく考えそして
入れ変えたりしたのである
すると……
動いた!!!
しかし!!!
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
どうしたものかブルースクリーン
その後再起動すると…..
見事起動し
ホッ
そしてなんなく動きました
そんなこんなでメモリを交換したのでありました。
メモリの交換だけなのにこんなに疲れるとは…..
これで当分だいじょうぶのはず……….
ではみんなもメモリ交換して快適なネットを!!
 
 
コメントを残す

