続 メモリ増設 冷却したり加工したり…..

ども記事書くとかならず
ブルースクリーンになるきょうこのごろ
快適なPCライフをしているでしょうか
自分は今すごいことになっております
このとおりケースは開けぱなし
そうじゃないとトラブル起きたときに困るからです
なぜなら今月ブルースクリーンを10回以上も見てる訳でして
そして2GBメモリも調子が悪いので
とりあえず冷却装置を作ってみた
この通り割り箸とセロハンでファンを固定してメモリを冷却!!
自分にしてはいい出来だなぁ
と思ってましたが!!
このあとブルースクリーンになる始末
あまり効果ないみたいなので
新しいファン買おうとしたのですが!!
もうお金が底をついてしまいファンが買えないのである
うーん電源が不良だったしメモリは壊れるし
大変な月です
がんばって乗り越えます!!
では
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中