wii Sports Resort 買ってきた そしてPC復活!!

どもきょうもゲームとパソコンですよ
さぁまずはパソコンから
温度で悩ませられたこのPCなんとか
復旧したみたいです
いろいろと試した結果
ファンがちゃんとくっついていなかったことが判明しました
/(^o^)\ナンテコッタイ
そんなこんなで結果
ビフォー(CPU温度計注目)
アプター
この通りに安定した温度になりました
めでたしめでたし
では今回の記事をどぞ
昨日6月25日
あるソフトが発売された
それが!!!
wii Sports Resort の発売
そうあのwii新機能 モーションプラス初ソフトなのだ
とゆうことで早速買ってきました
対戦もするので単品も買いゲッツ
裏は
説明などがかかれてます
見づらいですがちゃんとモーション対応とかかれてます
それではまず単品を開封
まずこんな感じ
ざっとだしますと
 
説明書 一つ
モーションプラス 一つ
モーションプラス専用 ジャケット 一つ
取り付け方説明書 一つ
 
とまぁこんな感じ
モーションプラスをいろんな向きか見ると
まず以外と大きい感じ縦3cmくらいですね
そして裏
wiiリモコン固定用 コネクタ(?)
これでガッチリ固定
そして横(1)
結構あまり見ない形でもちゃんとくっつきます
そして横(2)
このカバー外すとつなげるコネクタが出現します。
そしてこれを装着すると
こんな感じ 
ずーっと使ってシールとか張ってますが気にしないで
そして次はソフト側
左のダンボールの右の空いてる部分はモーションプラスが
入ってる場所です。
そしてソフトのケースの中身
こんな感じになってます。
要領的には一層なのかな?
そしてプレイしてみた感想
面白い!! 
チャンバラとかはとても盛り上がりました
そしてウェイクボードは結構コツが必要かも
そしてフリスビーに関してはマニュアルモード難しい
バスケットは入れるのにコツが必要 結構初は難しいかも
カヌー 予想外の方向いったりと慣れがいるかも ちなみに僕はまだ慣れてません
スカイレジャー やりすぎると画面酔いします。
他はまだ買ったばかりでプレイしてませんが
今後できれば報告
そしてそんな撮影してると床が….
ぐちゃぐちゃに
うーん片付けないと
ではこれからモーション対応ソフト期待します。
では
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中