ふ……今度はHDDのターンか?

はい!!
なんかこの夏なんか壊れるなと思っております
それが!!!
HDD
なぜかとゆうとHDDからカコカコカコカコカコ音かしてる
からはい死亡フラグですねわか(ry
もし壊れたらまた去年みたいな惨事が起きるとおもわれます。
早めにバクアップしたいが
代わりがない/(^o^)\
ちなみにいろいろとやらないといけない物の
最低の金が
14550円
\(^o^)/
こんなうきうきの俺が見られるのもあと少(ry
 
広告

ふ……今度はHDDのターンか?” への2件のフィードバック

  1. う~んそうではありますがパソコンの熱対策やDVDドライブの故障などでなかなか手に出せないんですよ(´・ω・`)ショボーン

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中