とりあえず5周年なので歴史の一部とか

はいこのブログがスタートしたのは
2005年5月
詳しい日は不明ですが
ブログスタートしたとき俺は
小学4年生でした
当時の名前が
〔おいヴぉ〕
そしてどうしてこのブログを立てたのかと
おそらくですが
〔おっなんかブログみたいなのかー やってみようかなー〕
って感じで当時パソコンなんてほとんどさわったばかりなのに
なぜかLive(当時msn)のアカウントとったんですよね
メールアドレスも当時の俺の適当なもので
現在も使ってますがたまーにスパムと勘違いされたりしますw
ちなみに当時から自分用はありました
そして当時の写真もあったりします
いまのところ一番古い俺のpcの写真が確かこれです。
撮影日 2005 1 18
ぼけぼけなのはまだ当時小学3年だから許してお
まぁはっきりしたですと
撮影日 2007 11 30
まぁこの2007の撮影当時でも推定6年くらい動いてますが
そして今でもおっちゃんの部屋でも動いてたりします。
そしてそして
このネットフォルダにある一番古いフォルダが
ぼヴぉ!
変更日 2005 8 31  17:49
祖父の家からの撮影である意味あぶない写真だったりします
でも今現在とはまったく違う感じなのでだいじょうぶだったりします。
そしてこのブログで一番古い記事がこちら
〔ウィスキーボンボン〕
なぜ題名がウイスキー(省略)
なのかとゆうとたしかテレビ(ブ○テレビ)
の交通番組でいったらからだったと思います
そしてこの記事は大人に手伝って書いてこれです
まぁ一様もう一回いっときますが記事書き込み当時小学4年です。
ちなみにその次の更新は
〔きょうのこと…..〕
2006 3 9
おそらく
題名は大人に書いたけど
記事書こうとしたときにどっかいってしまったみたい
ちなみにこの記事書いたことはすっかり忘れてたりします
ちなみに当時の自分は確かエロな人だったなぁとちょびっと
おぼえてますw
とまぁこんな感じです
次回は決めてなかったりしますw
では以上このブログの歴史の一部でした
 追記
この記事書く前に疲れてると書いたのになぜ
こんなに長文書けるのとゆうつっこみはやめてw
 
 
 
 
 
とりあえず5周年なので歴史の一部とか” への2件のフィードバック

  1. ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    いいね

コメントを残す

