更新休止のお知らせ

現在別のパソコンで記事を書いております。
僕のpcがついに逝ってしまいました
そしてエラーが出るんでず
〔STOP: C000021a〕
他のサイトなどてググりますと
死のエラーとゆうことですので
しばらくの間ブログとチャットともにこれなくなりました。
やはりなにか起きる予感はしてましたが
まぁ不幸中の幸いデータは消えてないみたいですが
後日データを引越しそして再インストールをしたいと思います
あともうひとつ
セーフモードで行けば良いんじゃないとゆう意見がきそうですが
セーフモードも同様のエラーで無理なので
もうどうしようもないので再インストールです。
ではしばらくの間さようなら……….
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中