とてもおちつく日…..のはずでしたが

@@@@@@@@@@2009 8 11 23 16追記@@@@@@@@@@@ 

@@@@@@@@@@@@本編のまえに@@@@@@@@@@@@@

きょうの朝地震がありましたね

自分は寝てましたが

でも大地震なのでみなさまだいじょうぶでしょうか

では地震のことは一回忘れて本編をどぞ↓

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ニコニコ動画見すぎかもしれないと思ってるよっちゃんいかです

最近はパソコンやゲームをやりまくっておりました

6ケタくらいまで賞金集めたり
妹が290までやりまくったり
とまぁこんな感じでゲームをやりまくったり
 
プリンター修理したり(結果あまり効果なかったけど)
祭りにいったり
楽しかったです!!
とまぁそんな感じですごしております
まだまだ書ききれていないくらいあります
でもそれは後日 まったりと更新します
ではみなさま快適な夏を
@@@@ここから予告@@@@@@@@
あなたの家ではETCは入れましたか?
僕だちはその戦いに負けました
とゆうことで!!

夏特別企画!!『ETC?カーナビ?そんなの入らない地図だけて逝く東北の旅!!』

夏公開予定!!

以上予告です

では大事なことなのでもう一度いいますが

みなさま快適な夏を!

コメントを残す

