旅行に行ってきます

えー明日から
『ETC?カーナビ?そんなの入らない地図だけて逝く東北の旅!!』
に行って来ます
まぁ正式には那須ですが
そこまでカーナビと高速使わず逝くそれがこの企画です
無事行けるのかとゆうことですが
わかりませんw
さて天気なんですが
雨はだいじょうぶでしたが快適ではありませんね(´・ω・`)
まぁできる限りはしますよ!!
で更新なんですが
サブブログごと
『いろいろな日々(サブ)』が出番です
しとゆうことで更新はできればこっちで更新します
メインは事情によりムリです
とゆうことで無事,僕は帰ってくるのか!?
では逝ってきます!(`・ω・´)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中