俺の目は節穴

結局見つかったのです
しかも俺の隣の入れ物に
(ノ∀`)アチャー
とゆうことで秋葉原までをどぞ
秋葉原行く前日
20:00秋葉地図を製作
 
 テープで厳重に固定したりけっこうつくり込みました
まぁ結局あまり使わなかったけど
 そして出発の日
7:20駅に到着
そしてここから乗車券購入
説明すると
これで東京の電車も乗り放題なのだ!!(改札でない限り)
とゆうことでまず東京ドームシティでやってる
某大手メーカーの展示会へ
ここの中の様子は秘密です
なにも言えませんのでご了承ください
そしてそれが終わりついに秋葉原へ行きます
ちなみに水道橋駅のホームの様子はこんな感じ
特にこんでもいませんでした
まぁ電車内は別ですがw
そして秋葉原で昼飯を食い
到着!!
毎年平日に行きますが
やっぱり混んでます
ここからラジオデパートへ
まず1000円のエネループ(4本セット)を購入
次に超高輝度のブルーLEDを購入
そしてその後
980円のカードリーダー買ったり
新ファン買ったりdvdドライブ買ったりと
予算をすぐに壊してくれました☆
さてここからの話はまた明日では
 
コメントを残す

