秋葉レポート 帰宅編 そしてキャラホビ二日目へ

さて帰宅編といきましょう
帰宅編なので相当早く終わりますがどぞ
まず午後4時くらいから帰宅開始
まず乗車券を買います
そして気づいたことがひとつ
秋葉原駅内の縦型の広告がすべて液晶になった
色もよくアニメの絵に関してはリアルな感じに
そしてここから中央総武線 秋葉原駅から千葉駅まで向かいます
そこまで長い!!
そしてその途中dsでゲームしてると衝撃的な事実が
GBAカセット挿入口が壊れてる
ガ————(;゚д゚)———–ン !!
やっちまったお
そう思いなから千葉駅到着
そこで夕食のパンをたべる
そこから総武本線に乗り家に帰ります
 
※動画からなので画質が低いです
そしてそこから時間がすぎ
午後7時 地元に帰る
※上と同じく
そして家に着いたのであっためでたし
そして夏休みの締め明日からキャラホビ二日目にいってきます
では!

秋葉レポート 帰宅編 そしてキャラホビ二日目へ” への2件のフィードバック

  1. 湘南色のほうです。久々に見ましたよこの電車はそして連結されてる電車も8年ぶりに見ました時間も遅く中は結構静かでしたがwその中僕はずーっとゲームしてました

    いいね

コメントを残す

