キャラホビレポート中間篇

どもキャラホビレポなんですが
そうとう遅れてます
ずばすばと今週に終わりたいのですが
いろいろと事情があり
なかなか更新作業ができないのです
そんなこんなでまだ中間編
このまま10月まて続くのか!?
そんな不安もある中間編をどぞ
そしてクインズコーナーを過ぎたあと
 
別のメーカーのフィギュアコーナーが
込んでおり写真撮るのが大変でした
映画版マクロスフロンティアのフィギュア
新キャラのフィギュアもすでに製作されています
ランカ・リー ワラン・クラン ジェノム・ノーム
そして横のほうでは
※シャッターミスってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
そして横をみると
ずらーりならんだフィギュア達
その中にクインズのコーナーも
ずらーり
近くしたのもとりましたがブレブレ過ぎたのでパスです
そして横にはその関係商品が
カルタとかもあるんですね
でも正月にこれやるといろいろと(ry
ちなみにまわりをとりますと
カメラがずらーり
見えませんが手前にもいっぱいいます
ちなみにその右にもありました
仮面ライダーなどが展示
その右にもありましたが撮影禁止なのでムリです
そして表でますとグッズコーナーが
上のテレビではにゃんにゃんずーっと流れてました
その横では銀玉コーナーや
そしてアイマスコーナーがありました
アイマスコーナーはやっぱり人気がありひとだがりが
すごいなぁ…..
そう思いながら横にはいろんなフィギュアが
ずらーりと並んでおります
そしてちょろっと歩き
マクロスコーナーへ
新作映画の予告映像が流れておりました
そして横のウルトラマンとかがあるブースへ
ウルトラマンがずらーりー
レアなのでしょうか
金色のウルトラマンがずらり並んでます
まぶしい!!
そして左にはザクのキーホルダーがいぱっい
なんかザクアイスもありました
売ってましたか買いませんでした(あとで買っとけばよかったと思う
そして表のほうでると20周年コーナーが
そしてサインボードが 
どうやらそのボードに書いた人もいたみたいです

そしてなにやらイベントやってましたがこれ以上は見せられません
そしてその左のコーナーへ
なにやらのどに突っ込むやつなのか
ようわからんものが展示されてました
そしてここで中間編終了
しかし中間編だが全然中間じゃない
とゆうことで次回は中間後半をやることになります
あぁレポートって大変だお
 
〔中間後半編〕へ続く
では
 
 
コメントを残す

