前回のリベンジなるか!?ペプシあずき

前回….それはほんとに地獄のものだった….
ペプシしそ
 
そうあれば……
ほんとにまずかった いやほんとに…..
あれから4ヶ月
またペプシが変な毒汁
 飲み物を作ってしまった
 くれたので買ってきた
それが………………
ペプシあずき
前回に引き続き不思議な飲み物
とゆうことでコップにあけてみた
んーあずきにも見えるしぶどうジュースにも見えるし
微妙な色です
とゆうことで飲んでみるお
 
感想
普通にコーラーな感じです
そして最後にあずき独特のざらざらが
再現されていました
そのざらざらのおかげか
あずきのような感じはしました
でも美味くはないです。
あんまりぐびぐび飲むような感じではないですね
ちなみに自分は飲みきれず冷蔵庫に眠っています
 
とゆうことでリベンジならず
でもしそよりはよっぽどましである
あれよりまずい飲み物はあるのだろうか
では久々のレポートでした
5月くらいのあの感じに戻したいが時間がないorz
うーんガンガルしかないか
では
 
 
前回のリベンジなるか!?ペプシあずき” への2件のフィードバック

  1. しそはもうほんとに不味い!飲みほすのに二日掛かるしまつ絶対飲んではいけない飲み物の一つだぜちなみに10月に入ってペプシしそが箱入りで格安で売ってたがもちろん買いませんでしたw

    いいね

コメントを残す

