幕張……もう何回いったのか忘れた

昨日は東京モーターショーに行ってきたのだが
平日だと思ってなめていたが……
駐車場は満車の嵐ですごかった….
そんな東京モーターショーのレポート
製作開始です
しかし今回もいつできるのか完全未定です
学校のスケジュールはきっちきちな状況なので
またバッタンキューになるのかもと不安です
とゆうことでレポートがんばって製作していきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
そしてきょうは
化物語本編なのだが
なんとか見れました…..
しかしほっとくと…….
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そして今悪魔再来
ほっとくとバグって見れなく名るのか….
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中