インフルエンザ感染……

どもょっちゃんぃかです
じつはインフルエンザに感染しました
それは3日前にさかのぼります
その日は練習でへとへとになり
もう自転車乗ってるときも完全にふらふらで
右にいったり左にいったり危険な状態でした
で帰ってもうぐったり…..
そのまま睡眠
そして午前二時悪夢がおとずれます
ものすごい苦しさがおそい
もう言葉にはできないくらい苦しくなり
うっ…….
となるほどでした….
で苦しみながら
体温計で図るとすごい温度に
※ノイズが多いのはカメラの設定間違えたからです
ぐったりそして熱下げる薬を飲み睡眠
そして朝ばっと起きると
やはりぐったりそして温度は38度キープ
そしてそこから病院へ行き
車で待つとかいろいろと待合室を転々とし
そして診察すると
新型と判明しガクーン
そしてリレンザを手に入れ
そこから回復していき
記事が書けるまで回復しております
とゆうことでがんばって回復します
では
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中