スーパーピクロスは苦手だなぁ….

最近そろそろブログの本心
ゲームネタが多くなったかな?と思うよっちゃんいかです。
今回久々にゲーム行って久しぶりに
任天堂ゲームを発見しゲトしてみたお
任天堂 の スーパーピクロス 
スーパーファミコン 100円
さて体験版でDS版はやったことあるのだが
全然クリアできないのに任天堂ってだけで買ってきてしまったぜ
そして袋から出してみる
中身はピカピカのほぼ新品状態
こんなにピカピカなら箱もついてくればよかったのに
っとひそかに思ってたりw
そして息を人吹きしまして
スイッチオン!
ピカリと赤いLEDが光だし……
マリオの目がこっちをジーっと見てくる
オープニングでスタートですw
ではやってみるお
まずそこには前やってた人のデータがあり
それからスタートしてみると
ステージ選択画面が
ステージ選択画面が出てきまして
前プレイしてた人は全クリしてたらしく
すべてきれいにうまっておりましたw
で僕もプレイしてみようと
ステージ選択画面から押すと
さらに選択画面が出できましたお?
前プレイしてた人は達人たったのかわかりませんが
ほとんどが数秒くらいでクリアしてました
ずごいなぁと思い僕もそれくらいやるぜ
と意気込みプレイしてみますと?
カチカチ……
 
 
 
 
 
 
 
 
orz GAME OVER
そこからずーっとやれましたが結局クリアならず
やっぱりパズルゲームは苦手だぜ
でもパズルゲーム好きにはたまらない名作なのかな?
そんなゲームでした
みんなも偶には古いゲームで遊んでみるのもいかが
以外にもはまるぜ
では
 
 
コメントを残す

