タバスコジュースついに発売!?

ども最近ゲームの一面がクリアできない
よっちゃんいかですw
今回また変なジュースを買ってきてしまった
その名も
なんちゃってコーラ(どう見てもタバry
なんとも不思議なジュース
じつは去年も同じようなことが…..
そう去年はなんちゃってしょうゆだったのですw
そして今年タバスコとして帰ってきたのです!
とゆうことでまずはパッケージ
 
どこからどうみてもタバスコなんですが
なぜかコーラーなのですw なんか問題でもあったのかな?w
そして注意書き
やんねーよw
そんなことしたら死んでしまうよw
そして裏の 材料
裏にタバスコが入ってないかチェック
よし入ってないのを確認して
いざしょぅぶ!!
ではまずコップにわけてみる
真っ赤で初めてみる人は飲めるのか?
と思ってしまいそうなくらい赤いですw
ではいざ飲んでみる
ゴク
!?
なにこの微妙な味……
と思ったらぬるかったので冷やしてもう一回
……やはり微(ry
なんとも微妙な味でした
なんとゆうかよくわからない味ですほんとにw
まぁあのしそ味には当分かなわないですがw
ではみんなもたまには異色のジュースも飲んでみればいかがw
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中