たまにはイヤッッホォォォオオォオウ!

最近はパソコンが禁止されたり
宿題が鬼のようになったりとストレスがたまるよっちゃんいかです。
そろそろ限界に近づき
もうヴかぁぁぁぁぁぁとなり
ipodと念願のタブレットをイヤッッホォォォオオォオウ!
 
ってことで先に届いたのはタブレット
結構でかい箱で到着
そしてwktkしつつ箱をあけると?
念願のタブレットが登場!
購入したのはPIXIVの絵が描いてあるPTB-MTPV1
タブレットとしての評価は低いものの
大きさが省スペースやマウスパットとしても使えるのでこれに決まり購入
そして箱を開けることに
まず右上のPIXIVのシールをぐしゃくしゃにならないよう取り
そしてパカっと開けます
そして中のものを取り出します
中身は以外とシンプル
そしてそのあとまず付属のケーブルでパソコンに接続
そして付属のCDでドライバをインスコすることに
すっごく真っ青だよ!!
なインスコでドライバをインスコすると
こんな感じに白い枠が出現します
そしてそこをクリックすると
シンプルな設定画面が出てきます
個人的もうちょっといっぱいあるのかと思ったらとくになにもなく
まぁ価格的にもこれくらいなのかなぁとw
そう思いつつ
ためしに書いてみることに
そして書いたのはこちら……
 
 
 
 
 
 

…….と書いたのをうpしたかったのだが
liveがなぜか書いた絵だけ画像をうpできずorz
まぁ書いた絵がとてもひどかったせいもあねのでしょうかw
てか絵になってませんがw
こうしてタブレットはできたのでした
 
とipod編を書きたかったのですがあまりにも記事が長く
これ以上書いてしまうと見る人が失せてしまいそうなので(ある人が(ry
ここまでにします
では
ipodnano編に続く
(現在制作中)
 

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中