イヤッッホォォォオオォオウ!したあと….

どもipodnanoが突然電源入らなくなってしまった
よっちゃんいかです。
なんとかリセットして復活させたがw
とゆうことでイヤッッホォォォオオォオウ!の後編に
なります
ではどぞ
 
 
これはipodnano買う一週間前のことである
妹がipodnano(8GB オレンジ)を買ったのである
※後ろの紙は父のものです
僕にまったく使わせてくれず
しかも上機嫌に使っており僕もほしくなったわけです
そこから金を集めてやっと購入に至ったわけです

今回はネットから直接にipodnanoレット(16GB)をイヤッッホォォォオオォオウ!
別に募金したかったわけじゃなくて
レットに気に入っただけなんだからね!(ry
そして大雨だった16日にipodは届いたのであった
箱はもうびしょ濡れになっていたorz
ipodだいじょうぶかなぁと思いつつ開けてみると
そこにはipodnanoが!!
以外と小さくシンプルな入れ物に
なぜか指紋だらけだったが
ふき取りつつ
開けてみたみたのだが
うまく開かないorz
こうしてやっと開けまして
ipodを後ろに向けますと
なんともかっこいい赤色だなぁw
そして後ろの上を見ると
よっちゃんいか!?の文字が!?
これはアップルから購入すると無料でしてくれるサービス
を利用するとこんな感じにできます
ちなみに触り心地はipodのマークと同じ触り心地です
そしてまずiTunesをインスコ
しましてまず音楽を入れるがなかなかうまくいかず
そこから試行錯誤でなんとか音楽を入れることに成功
そこから正月にもらった
ipod用のイヤホンを使って
音楽を聴いてみることに
低音が結構ずんずんいってる感じだが
やはりちょっと音がボヤけ気味?
まぁそこはmp3なので気にせずw
そしてそこからビデオを入れることに
そこから変換したりなどしながら
なんとか入れることに成功
とりあいず試しに
bad appleを再生
無事にカク落ちせず再生できました
おぉ~と思うほどでしたw
そしてほかの映像も無事再生され
これで快適なipod生活ができる
 
はずだったのですが….
 
突然ipodがうんともすんとも言わなくなる
一様電源は入ってるらしくうっすら青と白が見えます
なんのボタン押しても反応なし
こうしてipod生活は終了を告げたのであった
    終わり
 
 
 
 
 
 
 
とゆうのは嘘な訳でして
翌日リセットを繰り返した結果なんとか復活
また今日もなるのではないかとひやひやしつつ
ipod生活をしていきたいと思います
では
 
 
 
 
 
コメントを残す

