今頃ですがゆとりちゃんに入ってみたり

どもじつは一週間前から入ってました
よっちゃんいかです
まずゆとりちゃんとは
俺みたいなゆとり世代がアラフォー壮絶なことする(らしい
物語です ざっとゆうとですがw
そして
登録してから気づかないまま一週間たち
メールをチェックしてみると….

はいたまってます ものすごくたまってます

よいこはメール登録しといてこんなに放置しないでね

さてそれはさておき開いてみると…

どうみても自動なんとかですね ありがとうござ(ry

でも本名を入れたところはちゃんとなってるんだなぁとw

で今日の動画を押すとサイトに飛ばされます

そこでログインしまして

で放置しずぎて見る動画がなくなってましたw

はいバカですね~ 俺最低のバカですね~

orz

とゆうことで

そんなこんなで登録したはいいものの

一度も見ることなく終わったのであった

よいこはちゃんとメールチェックしないとこうなるんだぞw

ちなみにこれから先どんなメールがくるか

少し紹介

こんな感じに写真も届くこともあります

そして積み込み先輩のうかない顔が….

ちなみに俺がやると詰め込み先輩が絶対でますが

でも流石に写メではこんな顔しませ(ry

とゆうことで散々な結果に終わってしまいましたが

まさにメールを放置してならないのを

教えてくれたりもしたのでありました

では

 
今頃ですがゆとりちゃんに入ってみたり” への2件のフィードバック

コメントを残す

