とりあいず桜に行ってみた

っていっても一週間前に見に行ったのですがw
最近は春なのに寒くていつになったら春のような温かさくるんだ
とツッコミを入れたいよっちゃんいかですw
 
みなさま春ですが同お過ごしでしょうか
僕は(Ait+F4
 
ってことでちょっと近くのため池で桜が咲いてたので行ってみた
のであった
とても晴れて まさに桜びよりな日です
とゆうことであまり時間もなく少ないですがどぞ
この通り満開な状態でした
うーむきれいですなぁ
でも少し散ってて緑の葉が出始めてましたがorz
もうちょっと早く来てればよかったかなぁorz
でもそれでもきれいだからいいかw と思いつつ
池を見るとこいのぼりがいっぱい吊ってありました
結構な数がありました
今日は少し風が強く
元気よくのぼっておりましたw
とゆうことでもう散ってしまってる可能性もありますが
まだ残っていたら
そのときはカメラで残しておくのも結構いいことですよ
では
コメントを残す

