たまには食べ物レビューも

ども最近は新しいcpuがほしいよっちゃんいかです
まぁほかにもほしいものはいろいろとあるがw
それはさておき今回は
「青じそ御飯のちりめんおかかおむすび」をレビュー
今回は下の記事で追記した通りあみ
アウトレットモールに行ってきました
でもちろん大混雑しており
そこでは昼飯食えないだろうとゆうことで
その前にセブンイレブンに行った際に
あった変わったおにぎりを発見したのです
この略してちりめんおかかでミヤネ屋との
コラボレーションだそうで
今回おもしろそうなので購入w
さて食べてみることに
まず一口目を食べると青しそ(?)の匂いがどーんと来て
「こ..これはちょっときついかも…」と少し考えてしまいましたが
二口目におかかがきまして
そこで青しそを中和してくれるような形でおいしかったです
個人的に一口目の青しそ(?)の匂いは少しわかれそうですが
そこからさきのおかかはとてもおいしいので
★二つくらいでおすすめですw
でもこれはよっちゃんいかの個人的な評価であり
ほんとの評価はプロまたはでお願いしますw
では
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中