そんなこんなで明日からですよorz

ども明日から大忙しなよっちゃんいかです
そして突然ですが
昔の話にもどります
 
遡ること二年前
まだこのブログが友人リストが1人いたかいなかったころの話
そのときにも学校の旅行があったのですが
その旅行は悪夢であった…
↓その当時の記事
そう 台風がきてしまったのです
君にはないでしょう 台風の中の旅行は
えぇ大変でしたよ
ほとんどの予定が消えるわ消えるわw
外で作ったカレーなんか もう戦場でしたよw
 
….
 
 
とゆう2年前でしたが
さて今年はとゆうと
なんとか台風は避けた模様で安心
さて重要な天気は!?
泣いてもいいですか?
雨ですよ
しかも旅行にピンポイントで雨ですよ
しかも水曜日大雨って…
あの二年前の悪夢を再び出すのでしょうか…
そして俺は無事帰ってくるのでしょうかw
とゆうことで前みたいなテンションで
では三日後にお会いしましょう!!
そしていてくるw
では
名物(?)独り言: いやわかってたんですよ 絶対雨になるってわかってたんですよ でもねその通りになるとは
思ってなかったんだもん どうゆうことだよw なんでいきなり雨雲きて 逝ってすぐ晴れるんだよw おかしいだろw
てゆうか正直ゆうと行きたく(ry 以上2年ぶりの独り言でした
そんなこんなで明日からですよorz” への2件のフィードバック

  1. 台風やら大雨やら旅行なのに大変なんですね。めげずに思いっきり楽しんできてください(雨だけどww

    いいね

  2. 帰ってきましたwで なんか思いでも通じたのかあまりザーザーに降らなかったですw途中晴れてきたりしてましたwでもやっぱり雨は降ってましたかorz

    いいね

コメントを残す

