スーパーマリオギャラクシー2のサウンドトラックを入手

ども最近はブログよりチャットがメインになりつつある
よっちゃんいかです
さてさかのぼること二か月前に
スーパーマリオギャラクシー2を買っていました
(以下マリギャラ2に省略)
 
でその際にクラブニンテンドーのほうにこんなのがあったのです

マリギャラ2を購入しポイントを入れると500ポイントの物を300ポイントにするとゆうもの

まぁポイントも溜まりにたまりまくってたので交換することにした

そこから数か月がたち もうすでに忘れかけてた日にやっと届くことに

小さい箱で到着

ちゃんと大阪あたりから来てるのがわかる

そして苦戦しながら開けると

クラブニンテンドー名物(?)手紙が入っていました(印刷だけど

やはりご丁寧に入ってるなぁと思いつつ

さらに開けるとお目当てのCDへ

でっていうの上にマリオが乗ってるとゆうジャケットでものすごく青いです…

前作と同じくオーケストラをやって音楽を作ってるようです

そして裏面はこちら

さて収録されている曲は二枚合わせて

68曲が入っています

まぁ全部聞くとかはいいとして…

さて回りのフィルムを剥がしてさて開けるぞ

パカ

そこにはマリオの島が印刷されたCDがホツンと(2も同じ)

ちなみに左にあるジャケットには

これを作った人たちの言葉も入ってますが

中身はネタバレになるのでお見せできません(記事も長くなるしorz

さて聞いてみるととても臨場感あってとてもいいですw

さて駆け足で紹介しましたがどでしょうか

まぁ会員でなくてもヤフオクで大量にあるので

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%B7%A1%BC%A3%B2&auccat=22192&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

そこから購入してみたらどでしょうw

ではみなさんもたまにはゲームの音楽もいかが?

では

 

 

 

 

 

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中