毎年恒例の花火大会に逝ってきた

どもボーっとしててこの記事を思いついたよっちゃんいかです
さて花火大会とゆうのがあります
たぶんみんな見に行くんでしょうけどw
で僕も行くことに…
で祖父の家に逝ったのですが
そこの飯がうまくてうまくてフワァーとしてました
でおっちゃん2号のパソコンを借りてliveにサインインしてたり
サイト回ったりして時間つぶしをしながら
花火大会の時間になりました
 
で海辺に逝くと死ぬほど大混雑してるので
ちょっと遠くのほうで見ることに
そして動画が中心で写真はあまりとってないですが
それでも撮ったは撮ったので
その中がいくつかチョイス
コンナ感じにとてもきれいでした
で去年よりボリュームがあり満足満足
 
 
風が強く 煙がくるわくるわで回りは煙だらけになるしまい
しまいには霧のように真っ白に…
で近くには花火の破片がちらほら
しかも臭いorz
でも少しすればなくなるのでいいですがw
とゆうことでいつものように駆け足だが
どでしょうか
花火大会はやはり思い出に残る行事だなと実感したのでした
 
しかしまぁ… この破片回収するのかなぁ
 
コメントを残す

