浅草に逝ってきた【出発編】

どもよっちゃんいかです
みなさんお盆に入ってると思いますが
いかがお過ごしでしょうか
僕は東京に逝ってきましたがものすごく熱い
流石北海道の最北端と10度以上差があるところだぜ…
そんな一日を振り返るレポートです
 
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ !⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
さて最初のほう逝くときは自動車で高速で
もうすでに渋滞情報が載っておりぐったりしつつ
(結局そんな渋滞引っかからなかったのですが
右のほうを見ると電車がトンネル前で赤信号になって止まってました
なぜ止まってるかはわからんですが 結局なんだったんだろうw
そしてしばらくずーっと高速に乗りまして
淡々と続く森の風景に眠気が起きている中
途中PAで休憩することに
開けた瞬間ぼわっと熱風がきてうわぁぁぁぁぁぁぁ
ってなりつつ降りてみるとなにやら霧発生機がくっついていました
だが写真を見る通り
全部上に行っちゃって全然涼しくない
降りてこないからまったくもって意味がないw
だれかこのシステムどうにかしてください…
高すぎるんですよ設置場所か…
と愚痴をいいつつ近くにある自販機に不思議な飲み物が
どうやらかき氷+飲み物のようです
で早速買ってみることに
これが結構長かった…2分くらい待たされた
そしてやっと出てきたものがこちら
普通の飲み物ですが飲んでみることに
ココアがバナナに負けてほとんどバナナジュースw
しかもストローで吸ってもすえません
ストローのところで詰まりますw
この飲み物はコップで直接飲むのをおすすめしますw
さてそこからまた高速へ
しばらく走っていると左のほうで大渋滞が
なんとICで本線にはみ出すくらいの大渋滞
僕たちは直線でいきましたが
3車線が全部埋まって止まっておりとんでもないことになっていました
そこから数時間後 ようやく幕張で降りることに
なんも予定がないのか
結構ガラガラな状態でした
そこから新習志野駅から浅草へ行くことに
今年の最初の電車でwktkしつつ乗ることに
京葉線の電車は赤いです….
電車の中は結構入ってたが
エアコンが聞いててとても快適でした
そこから数時間くらい電車の中で立ちながら眠りつつ
八丁堀で降りて東京メトロに乗り換え
ホームの中なのに蒸し暑い… どうゆうことなの…
歩いて東京メトロのホームに逝くと一気に涼しくなる
なにが起きてるんだ!! と思いつつ買うことに
(これをブレないように撮るのに腕が痛くなったのはヒミつです
そこから日比谷線に乗り換えで逝くことに
東京メトロに乗るのは初めてだが他の駅と変わらんな(当たり前
キップも買いまして
※動画からのキャプです
いざいくことにしました
そこからまた電車の中で立ちながら眠りまして
JRと違いはホームの時計がカコイイくらいかなぁ…
と思いながら寝てました
そこから人形町からまた乗り換えをすることに
(都営地下鉄線の改札で濃いピンクなのね….
そこから都営地下鉄線でやっと浅草に着くことに
またまたキップを買って
※だから動画からキャプ(ry
いよいよ出発することに…
 
ってところで着くまでの話でした
もうこれで結構長いんですが…
まだまだありますw
とゆうことで次の【浅草ぶらぶら編】
を書いてますのでじばらく待っていただければw
dewa
 
 
 
コメントを残す

